だんじり祭り2018 鳳連合 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
日曜日のは所定の位置!

鳳連合曳きでのだいがめ




ザ・鳳の

エイサーエイサーの新在家

やっぱり昔ながらの鳳の祭りしてる

最高の町です

最近鳳の祭りもわかってしまい…

残念ですよね…

時代の流れに流されず

プライドと誇りを持って祭りしてる

新在家町ー!

サイコーやー

10年後も

100年後も

同じスタイル貫いてくださいネ🎶




やっぱりええ祭りしてるよなー笑笑


祭りに白ワイン🎶

ビールはトイレ行きたくなるのでー笑笑

最近はワインと氷を持ちながらの観戦🎶


さー鳳連合も最後

毎年の恒例行事

上村のめちゃくちゃ速いやり廻し




今年もヤバいぐらい速いー笑笑

これ見ないと鳳の夜は終われない🎶

提灯付けてのこのやり廻しは凄すぎやわ🎶

来年もまた見に行こう🎶

毎年恒例のみんなで記念撮影


今年のばやし会🎶

来年もみんなでだんじり見て酒呑んでる写真

撮ろうなー笑笑

一番年下のKAMIKIRI MANですが!

一番態度デカいですが🎶

パイセンありがとうございます。

だんじり後のラーメン



パイセンとKAMIKIRI MANは2人でワイン

二本開けてからのラーメン&ビール🎶

絶対太るパターンやなー笑笑

もう一人のパイセンは運転手さんなので

呑めません🎶

いつもワガママばっかり言うてすいません🎶

気よー!

いつもラーメンに付き会ってくれるパイセン

ありがとうございます。

さー帰って早よ寝て明日だんじり見に行こうっと