ターン1

テーマ:
初めまして‼









ブログを見ていただきありがとうございます☆










神木です‼☆









もうすぐ今年も終わりですね☆彡









みなさんはやり残した事ってあります??









僕はなんとか頑張れたかなって感じです(ほんとかよ)









頑張り過ぎたのか最近自撮りが盛れないのです←










最近眠たい顔してるみたいなんです(笑)









ちなみにこんな顔してます(笑)



















めちゃ眠そうなかおしてるやないかーーーーい









眠そうな目してますがちゃんと起きてるのでご安心ください(笑)









光の加減できっと眠く見えたのであろう‥うん











適当な記事になってしまって申し訳ないです(汗)









次のブログは自己紹介しますので見ていただけたら喜びます♪









今回はこの辺で☆彡








LINE

http://line.me/ti/p/pybnWWBL40


Gmail

kamikitoa@gmail.com








AD