こんにちは!

日曜日いかがお過ごしですか?🥰    




さてさて、先週、前の記事で書いた、祝勝会、して頂きましたよ!😌



夢が1つ叶った瞬間でした🥺



機材トラブルの影響で、

YouTube配信予定から、

Xのスペースに急遽変更となりましたが、

リアタイ聴いてくださった方、アーカイブ聴いて下さってる方、本当にありがとうございました🙏🤍🤍



なんか、自分の今までの闘病生活とモノステは、常に並行していて(2019年から闘病リハビリ、モノステは2020年から出演)


今回の出演作や優勝の話は勿論ですが、

今までの話とか結構濃厚にしてしまいました🤔


なんか、優勝したこと、改めて噛み締められた気が致します。


今回は"ごっこ遊び"という演目で優勝したのですが、

私の表現人生って、

"ごっこ遊び"

から始まってることに気づきました!😳


幼少期から何か演じることが好きで、私が演出したりシュチュエーションを考えて、よくいとことごっこ遊びをしていました!


何かを演じる面白さに出会った原点はごっこ遊び。


そして、

ハンドメイドアクセサリーの委託販売が決まりまして、

私のアクセサリーのブランド名も、

"5OKKO"

(ごっこ)


5歳前後のごっこ遊びのような感性で。。。

みたいなコンセプトなんですが、

意識した訳ではなく、

自分がしたい表現を考えた結果がこれなので、

ごっこ遊びの戯曲で演じた今回は、取るべくして取れたのかな?

と運命感じてます!



色々語っていて、アーカイブ残っているので、

宜しければ、Xのモノステスペースのアーカイブまだの方は聞いてくださると嬉しいです!


ラストに、今後の出演の告知もしてます😌


⬇️



配信予定だったからこんな感じにしましたが、声だけになったので、その日の映る予定だったもの、ここに貼っておきますね🍀*゜(笑)



今日は、事務所のイベント、

ダイバーシティ・カフェの日です!☕*°

毎月やっていて、参加したいと思うのですが予定が合わなくまだ参加出来ずにいます💧‬


来月は参加目指してます😭

少しずつ、やれること増えたらいいなと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━

チャレンジ研究生として、色んなことに挑戦中‼️

昇格目指して、日々精進してます。

⬇️