よく、咄嗟に文章が浮かんだ時、ノートやSNSに書く暇がない時などに、スマホメモに書き残すんですが、

結構自分の叫びが残ってたので、下書き供養します。


10代から20代前半の苦悩と、今の自分

━━━━━━━━━━━━━━━


作品の中でなら生きられた

だから私は作中人物の気持ちで日替わりで生きることにした

やがて自分がないことに気づいた

自分がないと、それは困る 自分が困る


好き嫌い何が好きで何が嫌いでわたしは自分がどうしたいのかほとほと分からなくなってしまった


なので私は、ようやく自分へ戻って生きることにしたand生きる勇気がでた



夢の中では相手になんだって言えるし、

まだ何度もリセットできるのかと希望を持ったけれど

起きたそこが本当の行き場所だった

ベッドと不自由な身体

私の持ってる、大切な武器


次同じことがあれば、今度はしっかり向き合う

向き合う恐怖で逃げたあの日にさようなら

もうひとつも自分への何かを諦めたくはないからさ。


"聞く耳"が相手にあれば



━━━━━━━━━━━━━━━

こちらで研究生として精進中です!⬇️