こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-


更新が久々になってしまって💦


皆様、ハッピーバレンタインです🍫


写真だけでも。私からの🍫です(◜ᴗ◝ )



さてさて、今日は悩んだり凹んだり、泣いたり、負に忙しかったよ。



でもさ、生きてる限り、

負の感情とも向き合わなきゃだし、

負の感情を抱けるのも人間なんだなーとか思ったり。



色々自分の力不足などを考え込んでしまった日だけれど、

涙の数だけ幸せもあるみたいで、

私の大好きな役者さんの舞台応援(返礼品が届く)をしてみたり、

行きたい舞台の絵本が欲しかったので、満を持して購入したり、

ワクワクが増えました!



応援は、メッセージ入力したので、その方の目に留まるの?も楽しみ!!



最近は遠方で行けない人でも舞台の力になれたり、推し?を応援出来る文化が出来て、嬉しい限りです❤️


ネット通販バンザイ🙌✨



私は人から(特に役者さん)力を頂くことが多いかな。

エンタメで沢山力を頂いた分、

私がそういう立場になりたくて、役者をめざした経緯もございます。


推し活?って、

win-winだなーと最近思いますし、温かいですよね☺️


多分応援されたら誰だって嬉しいし、

喜んで欲しくて応援するから、ファンも嬉しいし。


応援システムの発達、とても嬉しい♡



気持ちが、ネガティヴまっしぐらから、ワクワクになりました😭❤️❤️


感謝(◜ᴗ◝ )



人は、1人では生きられないよ。



━━━━━━━━━━━━━━━

私がチャレンジタレント(研究生)

として、お世話になってる事務所です。