わわわ!

今日も1日寝てしまったーー🛌😳😓


健常な時から冬の寒さが苦手だし、重度の冷え症で、

それでも活発だったのですが


後遺症リハビリ生活入ってからは、

本当に寒さがダメになり、後遺症にも影響して、

冬は冬眠期です😓


でもね、過去5年で今年の冬が、1番外出出来てるし、楽しいです🩷



断捨離したくて。。。

but身体が起こせぬ症状。


今は身体優先にしてるので、動けるまでひたすら寝ます。


昨日払込にコンビニなど近所に買い出し出かけたのもこのくらいの時間帯。



毎日コツコツ、

"ちょこっと断捨離"

をして年末を過ごし、

今より少しでいいので快適になった部屋で年を越したい🥺



今🛌でぬくぬくでブログ書いてますが、

この後は、とりあえずベッド周りに散らかってる服の整理と、去年の冬物とタンスの小物入れの、

"要る or 要らない"

の儀を行いたいと思います!


要らないものを容赦なくゴミ袋へ



今までそれをする気力すら5年間出なくて、

でも遂に部屋の機能がやばいので。。。

脱・汚部屋目指す!!



夜ご飯は、クリスマスで残ったローストチキンと昨日買ったショートケーキ🍰を食べるのが楽しみ🩷



さて、そろそろ布団から出ますかね😂



手荒れがガチになり、

保湿クリームに限界を感じて、毎年愛用のユースキン買いました(笑)

ユースキンは、パッケージがミッフィーなの🐰めっちゃ癒されます👍


昨日百均でハンドケア用のグローブも買ったので、

夜寝る前は容赦なく塗り込んでます!


ガサガサ嫌なので。。。


ユースキンは神😇✨



クリスマス終わり、一気に年末!!って感じね。


皆様は、年賀状お書きになられます?

私は昨日数枚書きました😊✒️


年賀状を通してやり取りする人はメールやLINEの普及で、とても少なくなったけれど、

年賀状の文化は大好きです(*´`)


━━━━━━━━━━━━━━━

神木あこのX(旧:Twitter)フォロワーさん募集中です!是非遊びにいらしてください🙏😌

https://twitter.com/kamiki_ako

━━━━━━━━━━━━━━━

私がチャレンジタレント(研究生)としてお世話になっております!事務所です!


⬇️