初東京ワンマン「GO VIRAL」SOLD OUT御礼 | 【神風センセーション】出撃情報(SORTIE Information)
新型コロナウイルスに関する情報について

【神風センセーション】出撃情報(SORTIE Information)

kamikaze-s.com
神風センセーションイベント情報、お知らせなどを更新します。

 

2020/8/16

渋谷cyclone

 

北崎渚沙一人の神風センセーションが始まりました。

 

本日のご来場、そしてYOUTUBE LIVEのご視聴、誠にありがとうございました。

お陰様で無事終えることができたのと、ソールドアウトにすることができました。

 

以下、総司令のコメントです。(Twitter参照)

 

「無事終わりました。

本当に色んな事があり過ぎて、この半年間、何度も心が折れそうになりました。

バンドメンバー、スタッフ、関係者様、仲間達、お客様、小松朱花里、

そして北崎渚沙。

心の底から言いたい。ありがとう。やってよかったよ。

前日までや当日、無理なスケジュールになってしまいすみません。

 

今回は、方々から「延期や中止した方がいいのでは」等のご意見を沢山頂きました。

自粛に伴うリスケジュールの嵐、構成変更、プロモーション不足、資金繰り、

 

そして脱退。 

 

状況を鑑みると延期や中止の方が良かったかもしれません。 

 

コロナの影響のみであれば。そうしていたかもしれない。

 

 

しかし、

 

どうしても行う必要があったのです。

 

事務所にとって、

神風センセーションにとって、

共に喜び、怒り、泣き、笑った 

 

北崎渚沙にとって。 

 

今回は、本当に大きな意味を持ちました。

きっと、配信や現場で今回応援してくれた方は、

本当に神風センセーションが好きでいてくれてるんだろう。

 

心底そう思った。

 

長くなったし残務処理で追われて寝たいので、

最後にこれだけ言わせて。

 

本当に本当にありがとう。

コロナじゃなかったら 全員にハグして回りたいくらい。

 

みんな愛してるぜ!

 

エコバッグとTシャツ、在庫沢山あるからwきちんと無くしてくれよな笑 

 

これからもよろしく

 

 

『我々は #神風センセーション である』」