2017-10-11 08:00:00

【暴走する右腕】

テーマ:蛍日記
設定変更する時って、
設定キーを差し込んで、
表示された設定を確認して、
入れる設定の数字に合わせて、
最後にレバーを叩くやん?


内部プログラムが今も昔も変わらない仕様なら、
設定変更の際のレバーを叩く回数は2回やったはず。


オレ、
実際に中のプログラムを見てきたので間違いないんだけど、
今のスロットはどうなんだろうね。
そこら辺の仕組みは変える必要はないし、
内部プログラムなんてその都度作り直さず、
汎用的に使い回せるようになってるんですよ。


内規が大きく変われば作り直しだけど、
基本的な部分は使い回さないと作業効率悪いしね。


今は中身を知る立場にないから、
どうなってんのかは知りませんけどね、
やっぱレバーは2回叩くと思うんだよなぁ。
それを知ったところで?って話ではあるけどもww


10/8は是が非でもツインに行きたい!
オレは狙いがあったので先頭入場を決意。




待たせたな、コアなファンよ!



朝8時に到着しましたが、
誰もいませんでした←
椅子すらありませんでした。


冷静に分析すると、
この日はアレが当たりであると確信してます。
アミータは午前中だけ仕事に行くので、
申し訳ないと思いながらも早目に来て良かった。


後は実戦で狙いが正しかったことを証明するだけ!
オレの狙いですか?
それはね、リクエストするのを忘れてた台なんですよ。
実は前のリクエスト記事で書いた忍魂が入ったけど、
どうも前日が当たりだったみたい(悔


打ちたいけどやっぱり、、、ねぇ?w
それでもオレの忘れてた台をチョイスするなんて、
さすが店主、やはりオレと気が合いますねw





なんちゃら高校です




頑張れほたるん!



えぇ?
検定切れてるって?





そうだったわね(照



というわけで、
天下布武3がオレの忘れてたリクエスト台です。
見事にフリーズを引いてしまいました。


このシリーズは大好きなんすよね。
そりゃ結構打ち込みましたよ。
初代なんかストック機なのに天井ないしねw
作りが斬新で面白いのよね。


それにしてもこの週のほたるんは凄いよね。
火曜にエウレカAOでフリーズ、
記事にしてないけど木曜は花火でフリーズ。
そしてこの日と合わせて1週間でフリーズ3発やでww


もしかしたらオレは、
フリーザに改名した方がいいのかもしれん(ぇ


それにしてもこのフリーズは長いな。。。
過去に最も長いと思ったフリーズが銀と金だったけど、
それを遥かに上回ってる気がする。


実際、
動画で観てみたら2分もあった(滝汗
パチンコの激アツリーチより長いんじゃねーか?


そしてフリーズの恩恵は決戦!
これで歴代天下布武全てで決戦が引けたことになります。





ジャスト平均値みたいで



期待値には及ばない枚数でしたが、
結構出てくれたので満足です。


2500回転は回したけど、
チャンス目ゼロ、もちろんビッグもゼロ。


前半かなり強かったCZは弱くなり、
やはりないんじゃね?と思ったのでヤメました。
設定1でも1/1000くらいで引けるビッグが引けないくせに、
1/32768は引くとか意味不明だよねw


昔、天下布武3の6疑惑がある台を打ったことありますけど、
元が重たいボーナスではあるけど、
そりゃあチャンス目はちゃんと引くしボーナスも引けるんですよ。


これで直撃とかあってくれたらよかったんだけど、
せっかくフリーズ引けたのに負けるとかイヤやん?
久しぶりにツインで勝てるチャンスやん?


一番上は薄いとみてヤメました。
どうやら当たりだったみたいだけどww
まぁ、でも一番上ではないでしょ、自信あるよ。
真ん中の偶数か奇数の一番上やろ?←ヤメとけw


これだけ引くべきものがゼロだと、
ゼロに行きたくなるよね?
それがギャンブラーだろ?
時間はまだ昼過ぎだよ?
家に帰って何すんの?




てことで!






壊しておきました←



4セット目に世界制覇が確定した画像を見ながら、
また次回、アメブロの世界で会いましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

関西一ノ玄人・坊や蛍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。