ようやくいい感じの気温。 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン
12kmジョグ
1時間0分1秒
皇居
 
昨日は走る気になれば走れたけど…
なんとなくサボりました。
ランオフですショボーン
 
そして今日。
ようやく梅雨寒が抜けた感じですね。
夕方、ラブレター郵便物を出す用事があったので、おっきな封筒持ってランスタートランニング
 
皇居に向かう道中にポストあったような…ポスト
 
500mほどで見つけましたポスト
大手町ビルヂングの歩道にありました。
いや〜ポストあって良かった。
危うく封筒持って走るとこだったよ。
飛脚か!
 
まぁ…そんな感じでホッとしながら皇居イン!
 
普通に2周目入れる様になりました。
↑桜田門くぐらず大回り。
 
だんだんペースも上がりナチュラルビルドアップ。
途中で12km1時間カット目標にペースアップしたけど、ギリダメでした爆笑
 
まぁ〜でもいい汗かけたアセアセアセアセアセアセ
 
 
さて…
明日はお仕事でどうかな?
走れたら走る。
 
そんな感じです。
 
おまけ
 
ベルトの輪っか切れちゃいました。
もともと付いていた色違いのベルトの分も含めて2つ目。
 
いよいよ買わないと。
とりあえずは瞬間接着剤で時間稼ぎOK