保育園で使ってたものや、作った物ってなかなか処分できなくないですか?

私はできないので、無理やり理由をつけて捨てるorあげる派です。



手口拭き…えーん
キャラもののスポーツタオル2枚ずつを裁断して、指定サイズに切り分け縫い縫いしたやつ…作るの大変だったなぁ…悲しい

人にはあげれないものは、我が家では雑巾となり、最後はバイバイする運命です…

寂しいけど使わないとタンスの肥やしになるし、場所もないから…ポイポイしていきます。

せめてもの供養にネットの海に、放流します。
ここなら、見たくなったらまた見れるからね。
ありがとう!悲しい買った時より色褪せたね。君たちは大いに貢献してくれました!最後は、キッチン周りの汚れを取って行ってくだされ…!
感謝感謝!バイバイパー!!

そういえば、小学校入ってから…集金用に現金を下ろす、という動きが増えましたぁ悲しい
うれしくなぁぁい〜…ショボーンハートブレイク


イベントバナー