皆さん、おはこんこん…照れ

昨日のブログに、ラン活についてコメントくださった方々ありがとうございました!!キラキラ


知らなかった事ばかりで、ラン活の闇…もとい、奥深さを知りました!笑い泣き(苦笑)
やはり知識は武器になりますね!

さてさて、色々あった先週もなんとか切り抜け、今週もとりあえず一昨日で一区切りでしたね。(保育園利用の観点からの区切りの意味)



昨日は、保育園のお祭りなので、絶対熱が出ちゃいけない日でした。


なんとか(若干鼻水有りでしたがタラー)
全員発熱なしでお祭り参加できましたー!!

皆で甚平着て、ルンルンで会場へ行くと
お祭りらしい演歌?が流れていて気分もお祭りモードにルンルンしばらくぶりの、祭らしい祭に、大人側も仄かテンションが上がりました 笑

保育園に着くと
既に長蛇の列がびっくりアセアセ 

ご時世柄、検温・消毒の為に列が出来ていました。(苦笑)
地域の皆さんもどうぞというスタンスでのお祭りだったので、保育園外の方々も多く見受けられましたおねがいキラキラ

みんなでお菓子釣りや水鉄砲、輪投げをしたり、フランクフルトや冷やしパインを食べたり、とても楽しかったです照れルンルン

夏の終わりに素敵な思い出がまた一つ増えましたルンルン

 

大規模なお祭りも復活してきている感じは受けますが、先々週発熱したり、保育園でコロナがでたりだったので、そこはスルーで…早く当たりまえの日常に戻りたいなぁ…おねがいアセアセ


  

 

 

 

 

 


イベントバナー