ハイキューの日🏐
その1です


アメンバー記事用にて☝
描いた影山🍛です


いっとき公開して
さっさと閉じたんですが

今回は、もう時間なくて
これです笑い泣き💧


花花花花花
その2が後半ありますニコニコスター



そちらは
漫画を描いております✐
また更新予定時間は
お昼ころです🍚


まずはーー

近況で
ハイキューセブンイレブンにて


こちら↑
何故か私が行ったときは
日向、研磨、影山のやつしかなくて

???黒とかツッキーとか木兎さんのは
なかったのですキョロキョロはてなマーク

でも、スイカ飛雄はゲトしましたー♥ラブ
かわいいー食いついてる🍉


あとは

一番くじ!8/17でましたねお願い音譜

ませんでした笑い泣き!!!

もう某所で買ったほうが早いんだもん(笑)

やらなかった

理由のひとつは
くじ運超悪いのとガーン

その2は
朝イチで行かないと
もう無いえーん笑い泣きえーん笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

酷いと
大人買いする人いて
開始数分で売り切れたとか💦

店員さんいわく
5人目で在庫無しとかねー_| ̄|○ il||li
人気ありすぎいいい🤣💨
みなさんは
上手くゲットできたかなー?




そしてーの
近況報告ですが照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワタクシの大好きな
ゲームアプリ

ハイドリ🏐
先日とうとう
影山の
ガチャが来たので😭💕💕💕💕


ガチャりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

飛雄ちゃん200連で
お迎えしました🐦‍⬛ラブラブラブラブラブラブラブ

もう、絶対そろそろ
オシが来るであろう!と
翼17万まで貯めてました🤭✨✨✨💞

やはり200連で確定というだけあって
その間出てくるガチャきゃらは
坊主きゃらか、マイナーきゃらばかりで
🤣💦💦💦
でも無事お迎えできたのでーーー✌スター

今メンツは
👏🏼💕👏🏼💕✨✨✨
こうなってますチョキ


飛雄ちゃんだらけーー照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
菅さんが入ってて
幸せモード🦐♥


ハイドリのミッションは
増えましたが
なんとかやってます😁❤️❤️❤️



まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン
さて、今度は
またお昼にラーメンコーヒー
更新します


次は
漫画です

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

よかったら

見てやってください







みんな大人になっちゃった

嬉しいような

でも格好良くなってました📖




先生ー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



石川界人×村瀬歩、凄すぎる技で鬼退治!?たったふたりで"斬新"設定な『ももたろう』を熱演!【もしも昔話の世界に〇〇があったら...?】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=N9VOd40abCg

石川界人&村瀬歩





ハイキューhttps://natalie.mu/comic/news/587056

そしての皆様に御礼

m(_ _)m✨✨✨💕

ご報告です






びっくりしつつ驚き驚き驚きびっくりマーク


こんな

停滞ブログにえーんあせるラブラブ

ようこそ

訪問してくださいましたー!


ありがとうございます🙇

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン