またまた久しぶりの記事ですー!




ハイキュー!
研磨描いてみた↑
一時間で描いた。酷いね(T_T)💧


まあ、それは置いとき(笑)

実はハイキュー!


映画の応援団

声出し可✨✨✨😁

だそうで行ってきました!!




むふふふ😁❤️

これ!

菅さんが応援📣するんですよ


もう、菅さんの応援っぷり

サイコーでした😁✨✨✨


声出しオッケーなので( ̄ー ̄)ニヤリ


菅さんが応援を

映画の日向とかに向かってするんですが

「菅さーん!」ってまわりから

声あがってたり🌸🤭


意外だったのが

影山がアップで出てきても

そんな声援が無くて笑い泣きびっくりマーク


私が行った映画館では

音駒オシさんが多かったのか

ジャージコスとか

烏野よりも

音駒さん応援が多くてキョロキョロはてなマーク

もしくはその日の

コーディネートは赤黒の服装の

女子さんたちが多かったかなーと(ΦωΦ)



研磨が出てきてナニか食べてたのかな?

その時に私にも食べさせてー!とか

ほしいー❤とかまわりの女子ちゃんから

声出てました照れスター


あと、

研磨のパパンが出てきた時に

「お父さん、息子(研磨)くださーい!」

とか、

「いい子産んでくれてありがとうございます♥」

とかねーー(笑)



日向のサーブの時に

そーれ!!とか

点が入って拍手👏びっくりマークとかね😁✨

兎に角、どちらかと言うとやはり

音駒オシさん多かったなあチュー


私も声おねがい出したかったんですが

隣のオネイサンが

兎に角大人しくてガーン

私の座った席の列は誰も声出さなくてね驚き

声出せなかった泣くうさぎあせるあせるあせるあせる


仕方ないので、持っていった

ペンライトを

影山と菅さん出たときに

ブンブン振ってました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう、映画館の館内は

ほぼほぼ女子でしたね、八割くらい(笑)


ちゃんと🪭ウチワ持ってきてるコもいて

ツッキーとかのやっさんラブ乙女のトキメキ

好きな子が、団扇作って持って

きてました


ほんとに

凄く楽しかったー立ち上がるスタースタースター

今度また応援上映あるみたいだし


みなさんも

ペンライト持って

応援📣音譜音譜音譜音譜音譜

してくださいねლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)




画像おかりしました❤↑🦐

こ、この可愛い顔で応援
してくれるんですよーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ちゃーんとこの二人も

連れていきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+えへへ❤



 

  



応援したあとは

甘いもの食べて❤栄養補給ー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ポプテピピックグラサン音譜音譜音譜音譜
めちやうまかったよーん合格



ところでーーー
鵜養のじっちゃん
入院してた病室の
同室してた人爆笑
名前が森々杜男!
赤ちゃんぴえんはてなマークびっくりマーク


モリモリモリオ?!?!驚き驚き驚き驚きはてなマーク驚き
↑↑↑↑🤣💨(笑)

気になる人は
映画はじまりの
最初の方で
じっちゃん出てくるので
チェックしてねー✌

と言うことで
まだ、ちょっと
せわしいので
コメ閉じときますーおやすみ


ではまたー!✋)))))