9周年か(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

9周年か(笑)

何枚も着替えてたらたまたまTシャツが、かぶった4人(笑)
 
 
 
 
やる事がいっぱい頭パンパンの中、頑張るDJのぶ。
 
 
 
 
チーム遊助みんながツアーリハの疲労がピークにさしかかるこの時期。
 
 
 
 
 
昨日の夜はちょっと遅れてから映画の打ち上げに参加できました(^∇^)!!
 
 
 
でマイクでふざけて挨拶し、乾杯してしばらくいたけど、生まれて初めて一次会で帰りました(T0T)!!しかも一番最初に(/▽;)
 
 
 
打ち上げ途中で、帰ってやる事に読む本に確認事、今日明日のスケジュールをふと思い浮かべたら
 
 
『あ‥俺死んじゃうかも(-_-;)』て思って(笑)
 
 
 
 
『すいません(/_;)じゃ俺は一次会で(^_^;)』
 
 
 
 
て、申し訳なさそーに言ったら
 
 
監督やスタッフさんに
 
『えー!?』
 
 
主演に
 
『はー?ゆーちゃんありえないでしょ(笑)!?』
 
 
 
しんちゃんに
 
『どこ遊び行くねん(笑)』
 
岩城さんに
 
『おぃゆーすけ!街に出るぞ(^-^)v』
 
 
とにかくみんなに座れ!と腕を持たれたり背中からヘッドロックされたりして(笑)でも
 
 
 
『イデデ、いゃ本っ当すいません。マジでもっといたいし飲みたいし話したいんだけど、、、』
 
 
 
 
 
大人になったのか、オッサンになったのか(笑)
 
 
 
 
 
明日の事を少し気にしちゃってビビるダサい男になってきちゃった気がして帰りに若干凹みました(^_^;)
 
 
 
 
 
『人が勝手に作った俺の責任なんか知るかー(>∇<)!明日の事は明日考えて何とかするわぁー!!(^∇^)!!』
 
 
 
なーんて生意気でアホな事を言い続けるハズが逆算なんかしちゃって(/_;)トホホ
 
 
 
 
てゆーか、ブログも始めて9年だってー(T0T)!!(笑)
 
 
 
 
 
今まで何回文章を書いて何枚写真を出して何人友達を紹介して、それを何人が見てくれて何をどう思って何人がコメントくれたんだろ(笑)?
 
 
 
 
 
 
面倒くさがってた自分に、当時のマネージャーが
 
 
『とりあえず1週間だけ!』
 
 
て懇願され
 
 
 
『‥。』
 
 
 
 
て、なんかやめにくくなり(笑)『もう1ヶ月やるか。。』
 
 
 
 
最初はまだ会った事がない友達やあなたに書いてるつもりが、雪だるまみたいに遊び来たり、覗きに来る人が増えて‥
 
 
 
 
あら?あらあら?て、なって。
 
 
 
 
 
そりゃ今まで1万回以上『意味分からんからやーめよ♪』てなったけど(笑)、それでも素敵なコメントを見て、その奥にもいるんだろーなと思って
 
 
 
 
 
よし、じゃ半年!あと1年!マジで3年でやめるぞ!5年は続けるか。。?絶対10年間で!って
 
 
 
 
 
 
『もぅ』9年なのか、『やっと』9年なのか(^_^;)
 
 
 
 
 
こっちからは見えないあなたの顔が、和んだり笑顔に少しでも1回でも1人でも、なってくれたら嬉しいです(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
 
また1年後に何を思うか分からんけど、ずっとこんな男ですが、適当に、そしておもいっきり真剣にふざけて
 
 
 
 
お楽しみください(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
ぁ呼ばれた、じゃね!
 
9年分歳重ねたわい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9年前の小僧のオイラ!
 
 
 
 
 
 
あれから怒涛のように動き走り景色も変わり支えられ続けて、一応こんな感じの俺になりましたよ♪