れっくんfrom湘南乃風 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

れっくんfrom湘南乃風

『ゆーすけだけだよレッ君て呼ぶの笑』てよく言われます。
 
 
 
 
 
 
 
REDRICE
 
 
レッドライス
 
 
お赤飯。
 
 
 
 
 
 
 
地元が近い事もあり、共通の仲間がいっぱいで湘南乃風のみんなは本当に最高に大事な先輩であり仲間です♪
 
 
 
 
お互いライブ見に行って応援したり、くだらない話したり。
 
 
 
 
 
 
四人とも個人的に付き合いがありますが、その中で一番一緒にいる時間が長いかもしれません(^^)v
 
 
 
 
 
もぅこの人とも何回飲んで話したか分かりまへん♪2人でいてもすごく自然で楽な人(^^)v
 
 
 
 
 
それが大好きなレッ君です♪
 
 
 
 
今回一緒に曲を作りましたが、前にメンバーのショッ君と一緒に曲をやったら
 
 
 
『俺とじゃないんだ(´_ゝ`)♪』
 
 
 
て冗談まじりに言ってくれて笑
 
 
 
 
 
そんな可愛い一面もある湘南乃風のリーダー
 
 
 
 
お赤飯からのねじれたお米
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレッドライス
 
 
 
 
 
なんかしっくり来ないからマジックで、さらに
 
 
 
 
 
 
キュキュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレッドの価格…
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分からんくなっちゃった(笑)
 
(◎-◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかって、もぉ~て言われちまった。。