頑張んべっ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

頑張んべっ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000283.jpg

ダッシュシーンあり


緊迫したシーンあり


取材あり


難し~く長~いセリフありもありゃ


また汗泥だらけでまたダッシュしたり


寒かったり暑かったり



違う仕事でランニングしたり



で、もぅ今朝一番から箱根まで来てCMでまたランニングシーン



で、午後は都内の特番でまたダッシュ



で、その後PVチェックに曲作り



で、夏のスタジアムライブ考えて


セリフ覚えたり調べたりしよーとしたら‥はぃまた出発。





とゆー。。





走るか、

カメラの前で元気にワーワー言ってるか、

話してるか、

ライターさんの質問に答えてるか、

何かを覚えてるか、

何かを作ってるか、

歌ってるか、踊ってるか、

で芝居を撮られてるか、


ウ○コしてるかのどれかです。

m(_ _;)m






て、やんなきゃいけねーもんはやんなきゃいけねーから‥


いや('-^*)





やりたいもんは、やんなきゃだから!!

ヾ(^▽^)ノ








ぃ~~~~~やったるっ!!
ヾ(^▽^)ノ