いいねぇ(  ̄ー ̄) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

いいねぇ(  ̄ー ̄)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090830150837.jpg
先日実家帰った時の夜、友達の店にお呼ばれしてチラッと顔を出し、そん中でオイラの親戚(鳩子タメ女)が失恋したせいか、アホみたいな顔してました。

(^-^)v



オイラはハナクソほじりながら、


『‥てオメェくれぇよっ!そーゆー時は海行け海っ♪(^○●^)』



と。




言おうと思った瞬間オイラの頭の中で


『ぁ!今年夜の砂浜でシッポリしてねぇ((((゜д゜;))))』


と急に思い出し、言うの忘れて店の店主に


『わり。ちょっと出てくんわ♪』



つって1人で海に行ってきました♪





ビーチサンダルペタペタ歩いて、冷たすぎない砂浜にゆっくり『おぃしょ♪』て仰向けに寝そべって。



ビルやら車やらのライトが遠くの周りちらほら。



船の灯りがチラホラ。




遠くの灯台のライトが一定にグルグルこっち来たりあっち行ったり。




夏の終わりと夜中ともあり、周りには誰一人いない、ローカルな砂浜だけど星空が本当に綺麗で。




鈴虫と波の音と寝坊したセミの音だけで。





たま~に後ろに車が通る


ブゥゥゥウゥゥゥン。。




か原付の




カタカタカタカタカタカタカタ。。





スンゲー遠くでロケット花火のシュー‥パンっ!





て音も情緒があって(^-^)





ぁ流れ星(゜Д゜)てたまに心で言って(笑)








いいねぇ♪♪♪

<( ̄ー ̄)>
∥□□∥
/ \








つってたら、ちっちゃいカニがTシャツの上をテクテク。






そのまましばらく見て大陸遊助を横断して






よーしっ満タン(≧-≦)








て伸びして充電しましたとさっ♪

(^-^)