ランキング | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ランキング

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20081212201903.jpg
本日見事『弱虫サンタ』ウィークリー1位になりました♪

(^-^)v




今年デビューした中で初らしいっす♪






なんか数字やポイントを聞いたら驚きましたし純粋に嬉しかったです。


('-^*)





08年走りまくり、年末に1位んなって終わるってゆーのもオイラ達っぽいかなって思ってきました。




応援してくださった方へ





本当にありがとうございますとおめでとう!

(^-^)v



『1位☆無敵艦隊、羞恥心!』






順位が全てじゃなくても羞恥心ファミリーが評価された事自体が嬉しいです。





毎年この時期になると個人でいろんなところに


『○○ランキング』


とゆーのを目にしたり聞いたりします。



今年もここ最近いろんな雑誌やメディアの方に


『○○ランキング○位のご感想をヾ(^▽^)』


と聞かれます。





が。





『嬉しいし光栄です。』



としか言えません。






毎回コメントに困るのも事実です(笑)






でも年齢性別関係なく応援して頂いてる自分が幸せだと思うし、嬉しいし、いいの?と思います。







ただこれだけは言わせてください。







『部下にしたいランキング』






『頭が良いランキング』





『息子にしたいランキング』


に入れた方がこれを見ていたら言っときます。

m(_ _)m



ありがとうございました。ただ‥






学生時代のテストがあったらあなたに見せてあげたいです。

ヾ(T▽T)