『ゆーすけ』祭り。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

『ゆーすけ』祭り。

2008050211060000.jpg
え~‥









こちら、仕事になりません。

(=_=;)







地元のいろんなとこでスチール撮影をしています。








ガヤガヤワイワイならないよーに、日付と時間を設定したのに、朝からこのあり様でございました。

(-ー-;






若者がいないのは助かりましたが、じーちゃんばーちゃん達の存在と、年のわりに意外と軽いフットワークがあったのを完全に忘れておりました。

m(_ _;)m




スタッフが止めてもうちの実家の方は『あんた誰よ!ゆーちゃんよ!』と意味の分からん事を言ってお構いなしに突っ込んできます。





若手芸人さんより『前へ前へ』の精神です。




『ゆーすけ!』『おかえり!』『ゆーちゃん痩せたか?』『サイン♪』『元気か?』『写真撮ろ写真!』『メシ食ってんのか!?』『見てるぞ!』『大きくなってぇ!』



と。






一足お先に嵐です。








みんなの笑顔で笑顔になり。




みんなの気合いで苦笑いになり。




スタッフは頭を抱え。





床屋のまっちゃんはズラを抑え。








オイラもみんな本当大っ好きなんだけど‥








えー‥








仕事させて下さい。
ヾ(TーT)




そして。








タバコ屋さん。酒屋さん。お肉屋さん。床屋さん。宅急便屋さん。美容師さん。おまわりさん。八百屋さん。そば屋さん。定食屋さん。塾の先生。スーパーのみんな。米屋さん。タクシーの運転手さん。買い物帰りの近藤さんに‥とにかくみんなみんな!








あのぉ‥











仕事して下さい。

m(_ _;)m













今日は平日です。

m(_ _)m