ボンビーメン・はぃラスト☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ボンビーメン・はぃラスト☆

20080123192243.jpg
撮影終了~ヾ(・∀・)♪




今日はサービスでいっぱいブログ入れたな。
(^_^;)




ラストはこの方とツーショット♪




チャギーこと、音尾琢真お兄たま♪
(・∀・)





オイラ演じるテルテルの兄貴分です♪




この現場で一番『ブログに載せて♪』とオイラに言う率の高い方であり。



こんな男らしい顔してんのに入れるメールが可愛いらしい人でもあり。



沖縄にいた電波入らなかった3日間、唯一毎日メールを入れてくれた方であり。



それが

『ブログ見てるけどこっちは寒いよ(・∀・)』

など全く内容のないメールだった方でもあり。



最近慣れてきたせいか扱いがぞんざいになってきた方でもあり。(=_=;)



よく話を聞いてくれる優しいお兄ちゃんでもあり。


お芝居もとっても存在感のある素晴らしい演技をなさる方でもある。



そんな男。




音尾琢磨。





よろしくですm(_ _)m





ただ。





今だに名前を呼ぶ時は気になります。




兄さんのイントネーションが。





気を抜くと、


『音尾さん』が『お父さん』になります。






気をつけます兄貴!

Σ( ̄□ ̄)!






だから皆さんにオイラからこれだけは言っときます。







音尾さんのお父さんは








おじいちゃんではありません。

Σ( ̄□ ̄)!






音尾さんのお父さんは音尾さんのお父さんです。






ワケが分からなくなって参りました。
(=_=;)






ま、そんな『チャギー&テルテル』もどんぞよろしくお願いしやす♪
('-^)☆




でゎ明日も頑張ります☆




明日は雪が降りませんよーに!
ヾ(≧∀≦)












テルテル坊主より。
(゜-゜)
▽▽▽