かみじです(・∀・)

 

 

 

昨日まで

お出口こちらです(・∀・)の

説明会の準備してました。

 

 

こんな話しますをチラっとご紹介。

参加者のみなさん、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

4月から毎日使ってた

なんなら数十分前まで使ってた

会社スマホのロック解除パスを

まったく思い出せなくなるという

記憶のぶっとばしがあったので

 

 

もし若年性認知症とかだったら

怖いからはやく見てもらお昇天

 

 

という流れで

精神科行ってきましたキラキラ

 

 

※脳神経内科が紹介状なしで予約取りにくいってこの年になるまで知らなかった笑

 

 

 

 

 

ほんで

精神科の初回面接に行きまして。

 

結果から言うと

 

  • 若年性認知症ではない
  • うつではない(うつは脳の伝達機能が低下する)

 

でしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

精神科の先生から

 

ニコニコ「知能検査ですけど、

発達特性も見られるので

気になるようだったら受けますか?」

 

とご提案いただき

(すこーーしだけADHDの疑いあるかもらしい。ほんとか?笑)

 

 

 

 

かみじ「ぜひ受けたいです!キョロキョロ気づき

 

ということで

 

 

 

 

 

 

かみじ

精神科で知能検査を

受けてきます

(・∀・)

 

 

 

 

 

ちなみにこれ↓

 

 

 

 

これ実施に3時間もかかるらしい。

 

そして予約取れたのは1ヶ月後。

結果が出るのはさらに1ヶ月後。

 

 

 

けっこう時間かかるね。笑

 

 

 

 

 

個人的に

めちゃくちゃ楽しみなので

続きはまた記事にしたいと思います(´∀`*)

 

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

かみじの最新情報を受け取る
 

メールかみじ公式メルマガ

ブログで読めない話も読めちゃう。

最新情報が1番はやく届くのはここです。

 

 

スマホかみじ公式ライン

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

 

登録はどちらも無料!

ウザくなったらソッコー解除(ブロック)できます◎

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学のメールブログ登録はここから(・∀・)