激しい感情が湧いた時は。



フタしなくていい。

無理に冷静にならなくていい。

しっかり感じる。感じきる。

掴みにいかないだけでいい。

ただ、眺めていればいい。





不安・怒り・寂しさ・不信・諦め

しっかりそれを感じる。

感じ切る。

感じながら、外から自分眺める感じ。





今ショック受けてるなー。

今怖いんだなー。

今寂しいんだなー。

今全部リセットできればいいのにって思ってるなー。

今すごい逃げたがってるなー。







これだけでいい。

まずはこれだけでいい。









何でだろ?は考えられたらいいけど、

何でだろ?を考えられなくてもいいわ。








この時は正常ではないから

勢いで大事な決断はしないこと。

視野がめちゃくちゃ狭くなってるから。

感情に任せてする決断は必ず後悔するから。笑








女子〜!!





生理前、
ケンカして昂ってる時
イライラ
不安
情緒不安定な時の特に夜!



この時は動きを


STOP!!✋






例えばもし、今あなたが思いの丈を込めて誰か宛の、長文も長文の爆弾メールをこしらえている所だとしたら





ちょっとだけ待って。





「あのナメたヤローにはどうしてもこいつを1発お見舞いしてやらないと私の気持ちは収まらないんです!ムキームキームキームキー








うん。



確かに我慢はいかんよ。いかん。



しかしだ、



一時の感情に任せて、送ったあと後悔しない?




どうしても送りたいとしても、送るのは翌朝、もう一度読んでからにした方がいいわよ




あとね、仮にそのメールの宛先が男性だとしたら







それ戦略ミスってるわ。笑






その長文の細かく全文なんてゼッタイ読まないからwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








男性、感情的な長文てマジ読めないから。




長過ぎると苦痛www





届かないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ、電話の方がマシ。
落ち着いてから直接話した方がいいわね。





あなたはあなたの気持ちを分かって欲しいだけかもしれないけど











ただ焼け野原になって終わるかもしれないわよ。笑


焼け野原。




あたり一面何も残らない。







出したものは取り戻せないわ。






物事は不可逆だからね。





気持ちは分かり過ぎるくらい分かるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






正常じゃないと自覚できる時は動かない。





これが使えるようになるだけで、あなたの選択肢はだいぶ広がるし、だいぶ有利に動けるようになりますコーヒー










落ち着いて、体勢を立て直してから



あらためて伝える。



冷静に確認作業をする。




我慢はしない。笑








まずは落ち着きましょうコーヒーハート






かみじ公式LINE


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登録してくれた方にはこの週末にバレンタイン応援特別配信お届けしますチューハート