現実が答え。






今が最高でも最悪でも。







どんな心持ちでいようと








現実がすべて。








現実で起きてることはいきなり起きてるんじゃないわ。








その可能性はすでに前からあって、時間が経って発現しただけ。









現実は過去の積み重ねの結果








過去の自分の選択の積み重ねの結果








今起きていることに今手を打つのでは遅い








ショックな場合もあるかもしれないけど、それは受け入れるしかない。








受け入れられないほどショック状態ならまず落ち着くしかない。








でもね、









未来から見た過去は今ね。









今していることがあなたの未来を作ってるのよね。









過去を受け入れる。そして、今に集中して行動すると未来は変えられるわ。











欲しい未来を作りましょう。