講座受講レポー
 
 
 
 
10月だからね!
 
ひと足早いハロウィンだぜ〜ぃハロウィン

 

 
 
おそろいのうんこ💩ステッキ爆笑
 
たまにゃん(手前のオタクファッションメガネっ娘です)準備、色々ありがとーーー!!
 
 
 
 

 

 
 
本日は副担任デー
 
よっしー先生が来てくれた(・∀・)
 
 
 
 

 

 
ふだんは塾の経営のお仕事されてる!教育者でもあるので、めちゃくちゃ授業感!!!

 

 

光るうんこステッキ💩を操り、関西弁のテンポよいトーク!クールな視点のアツい授業!!
 
 
キックボクシングで鍛えているからか、講義してるからか、エアコンを冷房に入れても足りずに半袖、手が空いてる時は加えてうちわw  (本日の外気温16度。
 
 
 
室温クールで内容のアツい、授業でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の講座を受けて、
 
しばらく先延ばしにしていたブログのテーマ整理が終わった。(得意なひとからしたらそんなことレベルの話だけど、これ系かみじーにはマジでめんどくさいのよーーー。笑笑)
 
 
 
なんでも。
 
 
自分の視点が手前、やることのめんどくささで終わってるとやらないね。
 
 
自分が行きたいとこに行くためのやることだってことが繋がって腹落ちすると、やる。
 
 
 
 
 
 
物事の大きい・小さいは関係なくて
 
 
◯◯やらなきゃなー・・って思ってるうちは期限切っても絶ッッッ対やらないwww 10000%やらないwww 具体的にしてもマジ効力ナッスィン!!
 
 
やらなきゃないけないって思ってるだけだから、何のためにやることなのかが抜けてるから、めんどくささだけがめちゃくちゃ際立つんよね。
 
 
「やる」を「自分で決めた」ら「やる」ね!
 
 
 
 
 
 
行きたい先から目を離さずに
やることをやる。続ける。
そんだけ(・∀・) シンプル!
 
 
 
 
 
LINE @はじめました!
せっかくなので登録してくれたひとに何かしてあげたいんだけど、まだ考え中ですー!
 

(検索: @238phidu)