本日は自己紹介(・∀・)




◎名前とか。

かみじ

1986年生まれ。A型

神奈川県出身



ナリ心理学認定心理アドバイザー  6期生
(いま受講中。12月卒業見込。)






↓このあたりをサクッと仕組みから理解できて解決できちゃったナリ心理学。
をベースにブログ書いてくよー!




◎かみじがこれまでに経験してきたな〜んかうまくいかない人生パターン


・贅沢してないのにいつもお金に困ってる。

・貯金ができない。ボーナス出る手前に2万円も残らない。(つい2年くらい前の話。笑

・目の前の寂しさと自信のない自分を埋めるための恋愛。見下されても別れる不安と比べて独りになるよりは、、と、なんとか続けようと頑張る

・職場の人間関係に疲れる

・人に嫌われる、嫌なことを言われるのが嫌で自分を出せない。自分があるようで全然ない。

・自分のことが後回し

・本当にやりたいことが見つからない

・調子いい時はすごくいいけど、悪い時の対処がものすごく下手。消耗・ダメージがハンパなくデカい

・消耗してる時に助けてくれるのは「今のあなたのままで素晴らしい♡系の言葉たち」しばらく効果を発揮するが、さらにしばらく経つとまた似たようなことでイライラしたり悩む。笑








このくらいの悩みなんかさっさと片付けてどんどんラクしよーーー!


かみじー絶対死ぬから!絶対だよ!アナタもだよ!!だから、自分の人生大事にするの!!!!




◎このブログができること

・悩みって何で出来てるのかの話
・心の仕組みの話
・不安が消える仕組みの話
・不安の消し方(実践編)
・その仕組みを使っての、あなたが望む目的地へのナビ設定の仕方の話


主に仕組みのお話ができるよ(・∀・)




◎このブログができないこと

・あなたの課題をあなたの代わりに解決すること


これはムリだよ(・∀・)







よろしくねー!







LINE @はじめました。
いいことあるかもー!