今日は台風一過の晴天(・∀・)

受講中のナリ心理学6期グループでも
「みんな大丈夫だった?こっちは無事!」のコメントがたくさん上がってるのを見て安心したかみじーであります。

安堵あんど安堵。



これを読んでくだすってるアナタのところも、まずは一命を無事に越えられていればマジ幸い。よかった。






先月末に「なんでブログ書いてんの?」のひと言になかなか答えが出せなくて

やっと書く。笑




ブログタイトルをリニューアルして
ブログのコンセプトを整えた


このブログは

日常で使う心理学に処世術。人生に使える知恵をシェアする日記(・∀・)


考えすぎて動けないアナタと「自分の人生味わい切る」を一緒に考えていくKUZUメソッド。



で、整いました。








いまの生活、自分の人生もっと自分らしくって思って読んでくれてる人


一緒に考えよー◎



土台さえ作ってしまえば一生もんだから



やって得しかないぜよ(・∀・)







お相手は かみじー。


(誰だよ、って思うわな。笑。自己紹介は次の記事で書く。)







ブログ自体を8月から始めて、




ブログ上で面識ないひととのやり取りってハードル的に結局ムズいことなんだなー。て思ったとこです。



もっと直接やり取りしたいと思ってるんだよねー。



だからそれができる環境作る。






絶賛発展中だからリニューアル、コンテンツ増やすはちょいちょいしてく!


ひゃー勉強することいっぱいだー。笑







あらためてよろしくー(・∀・)♫








(おまけ)





来週ライブに向けて狭い部屋に楽器拡げて準備ちう


初100人キャパ。前売りで8割売れたみたいで、、楽しみすぎるよー!