数日前ナリくんに、『起業って「したいこと」なんだー』って驚かれたことに驚いた。


起業してるひとからすると、起業する以外の選択肢がなかったから、起業=空気吸うくらい自然過ぎて、起業したいって発想がなかった。と聞いて、




ほぅ。確かにそうかも。
そかー。
なるーー。
たしかにーそうなのかもーー。



と、納得したつもりでなんか腹落ちしきらず。時間も経ってしまい言えず。←言いなさいよ笑







今日、音楽仲間に「ねー、なんで音楽してんの?」と聞いたら


『…。かみじーは。朝起きて、今日も音楽するぞ!って思う?』って言われたwww


※物事を自分に置き換えて考える時に経験上、音楽が便利なもので、かみじーのブログには音楽の話がちょいちょい出る。あーまたか、って流し読みして下さいw




うほ宇宙人くん



たーしかし!!



たしかし!!!笑笑






この感覚か!




…やっと腹落ちした笑い泣き

















することが当たり前のこと「したいこと」にはならない


したいこと  は   しなくてもいいこと  で


すること   は    すること   だね。










起業したい関連、こちらもどーぞ(・∀・)