あなたが今さ




誰かと同じ景色を見ていても
同じようには見えていないし。


同じ文章を読んでも
同じことを読んではいないし。


同じ音楽を聴いていても
同じ音楽は体験できていないんだよね。




それは人それぞれだから

とかそーじゃなくて。



目や耳に入る情報や音の塊を
塊として身体にいれて
再構築して体験してるから


再構築能力がまったく同じじゃない限り


あなたと全く同じ体験してる人なんて
いないんよね!





なんだけど。


厄介なのはさ。



相手も自分と同じように思うはずだ。
考えるはずだ。


って思っちゃう。




こいつがホントちょー厄介。








でさ


だからさ



自分が思った通りに動いてくれることを期待しちゃう。


期待と外れるとイラつく。
なんでできないの?
なんでわからんの?
なんで?







冷静に考えたらさ。

そんなことできない方が当たり前。笑




エスパーかよ(・∀・)。笑。




だからさ、


わかんないのがふつーよねー

仕方ねーから伝えるかーー。




そーゆんもんだと思っていた方がラク!!



ラクしよ!!!