かみじーです(・∀・)




これわかった時、かみじーは自分の脳みそデキるやつだな。笑。って思った!笑笑





現実は起きた現象を自分の解釈をつけたもの



拗ねた前提を持ってる人は
拗ねた前提をもとに事実を解釈したそのひとの現実を見てる




でさ!すごいのは!!




「それ、相手がしてきた(言ってきた)ことにすればいいじゃん!」





て、すり替えるとこね。






持ってる前提と
それが起きたら…の現象、
それが起きた時に感じるであろう感じたくない感情を先回りして
無意識に避けようとするんだけどさ




自分が悪くないように
人や
環境や
目の前の現実を使って
正当化しようとする。



自分じゃない何かのせい。



クセになり過ぎてるとナチュラル過ぎて気づかない、はありそう。



周りは自分を否定する性格悪いやつって決めつけてるお前が性格悪い、

ってこれな。



大丈夫。周りはあなたにそんなに興味ないよ。笑




かみじーは楽器を弾くひとでもあるんだけど。
ジャズ劣等感コンプレックスがあるのね。笑
昔、同年代のジャズ歴が長い先輩からの指導でプライドが傷ついたから。(原因は練習しないからの経験不足w  練習して出来ること増えたら楽しくなったwww
ダサい・カッコ悪い演奏をめーちゃくちゃジャッジするから 笑笑 
人目気にし過ぎて死ぬかと思った。笑


大丈夫だった。


一緒にやって楽しい時はうぇーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってなって


ダメな時は誰の記憶にも残らない



だけだったよ。笑



そんなもん。笑笑



ちょっと勇気出して向き合っちゃった後に得るリターンの方がデカいぜ。