おいおい、勘弁してくれよ~‼ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


出た



まただ



勘弁してくれよ~‼







夏の終わりあるあるやけど……



もう一月丸々釣りに行けてね~じゃん‼



今日も何しよかな?



マジで



悩むわ……



まあ



しっかりお金貯めといて



秋冬の釣りの資金を確保しておいてやね



いっぱい行ったるねん



マジで



何しよかな?



また



源氏の湯にでも行くか



安上がりで済むしな



お金使わんのが一番やな‼



ここは



あっ、そや広島にも行かなアカンやん‼









お金要るわガーン



ここは精進精進‼



ほな行ってきます



源氏の湯‼



ウシシ



ーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です‼




その前に


いよいよ広島カープの優勝マジックがついに「4」となりました‼


絶対優勝の瞬間は見たいのでマジックが「2」以下になった場合お店を早く閉めさせてもらう事がございます‼


悪しからずご了承下さいませ‼ウインク


本日月曜日は、定休日です‼

明日火曜日は、昼過ぎから若干所々に空きがございます‼
(台風が心配やけど……えー?

水曜日も、所々に若干空きがございます‼

木曜日は、夕方からなら空きがございます‼
(ただ、優勝が決まる可能性大です‼ほっこり

金曜日は、所々に若干空きがございます‼

土曜日は、昼過ぎから空きがございます‼

日曜日は、かなり空いております‼




ではでは ウシシ