どこいくの⁉ざんす‼ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!

セミが鳴き始めましたね。

夏がもうすぐそこまで来ていると感じる今日この頃、皆さん、如何お過ごしでしょうかはてな5!


Sisimuoa  KAMI 時代店の木曜日は、ナイター営業なんですよね~って知ってましたはてな5!
(ナイター営業って言っても11時~20時までですけどにこ)


そんな木曜日の朝、どこにいくのはてな5!








家のうらの宇治川の堤防です‼



      南下中








      更に南下中






MJ (向島団地が見える~‼懐かし~い‼)





からの~













山科川‼




更に下る‼










おっ、おっちゃん、大物ヒット‼‼‼‼‼




デカい鯉をGet ‼泣
(どうでもいいけど…ムムム



更に南下







観月橋‼


どこいくのはてな5!










おー、あの「寺田屋‼」
(知ってますか?皆さん、あの坂本龍馬が滞在した寺田屋ですよ、ほんまもんの‼)










そして…

















ここ‼


       目的地にこ


(ここ、東京三菱UFJ 銀行は、何をかくそう













 競馬のPAT の口座がある銀行なのだ




昨年のいつからかコンビニのATMでも手数料がかからなかったのだが、108円かかるようになったのだ‼

邪魔くさいけど、運動の為、そしてたかが、   108円為に片道20分かけて大手筋まで行くのだ‼)てへ













けど、このロケーションが好きなのだ‼なんとも言えないくらい‼

春夏秋冬を感じるこの宇治川沿いからの伏見の下町情緒が‼



ぼくの座右の銘「一石二鳥‼」

1つの事をして2つの喜べる事がある。アオキラ



たかが108円の事やけど、運動不足の解消になり、素敵なロケーションも見れて、この108円の力は、凄いでしょ‼




PS  本日の土曜日は、満員御礼でございます‼ぺこり

日曜日もあと夕方に少しだけ空きがあるだけです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します‼ぺこり




   ではまた‼ どらえもんおしまい





Sisimuoa  KAMI 時代