こんばんは〜!!

今日は物凄く昼間暖かくて...
暑すぎて、ビールが飲みたいほどでしたっ!笑


今日は
20時半〜みきちゃん
20時半〜めぐ
出勤ですっ!!!


お待ちしてますヽ(´ー`)ノ


なんと!!系列店ホームページ出来ました‼️↓ ↓

Liz Group〜リズグループ 公式ホームページ🐥



🍸上板橋、板橋、池袋、大山、ときわ台、東武練馬、成増、 エリア🍸

「❤️上板橋amusement ガールズバー RiRiO~bar リリオ~❤️」


・ リリオ料金System🐥


・ ~ Instagram ~ 🖼(始めました!ID @kamiita.ririo)


・TEL  0369068684 〔クリックすれば繋がります✨〕

最寄り駅:東武東上線

                  上板橋駅、北口徒歩2分

                ときわ台駅、北口徒歩12分

               東武練馬駅、北口徒歩15分


住所:東京都板橋区上板橋3-10-1 STビル地下1階左側

     地図👇👇



営業時間:19時~5時(状況によって早く閉める時もありますので電話でご確認お願いいたします!)

定休日 無し!


女性バーテンダー&エリア代表、店長候補、マネージャー常に募集してます!!

少しでも興味ありましたら↓↓↓



・メール📨 kamiita.ririo@gmail.com🐥