コンサート☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

 
 
。.:*:・'°☆Fontes Sequana。.:*:・'°☆
~フォンテスセクアナ~
Luna(ルナ)です。
 
 
海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→
 
 
ラジオで毎週水曜日、やちよさんの番組にご出演されているよしきさん☆
FMおたる繋がりのご縁で^^
5周年コンサートにお邪魔してきたよ! 

ダンスやヨサコイ、三味線など、たくさんの出演者さん。
FMおたるのアーティストさんもたくさん。
とっても豪華なコンサート☆
2日くらい経ったみたいな1日だったよ☆




 

ボディートークはこちら☆
 

 

 

 

 

自分自身の本質を見抜く魂の紐解きはこちら☆

 

 

 

一人でがんばることが、難しいこともあります。

少しでも何か、お役に立てることがあったら・・・と思っています☆

ご縁のある方へ、お届けさせていただけましたら幸いです☆

 

 

 
 
 
 
 
 
※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪
 
 
 
色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪