【親子ヒーリングレポート例 1 】遠隔レムリアンヒーリング** | 小樽・札幌*。・Fontes Sequana。・*ボディートーク・レムリアンヒーリング・チャネリング・カラーヒーリング

小樽・札幌*。・Fontes Sequana。・*ボディートーク・レムリアンヒーリング・チャネリング・カラーヒーリング

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。

遠隔ヒーリングのレポートって具体的にどういうもの?

というあなたのために^^

数回に渡って、ヒーリングレポート例をご紹介させていただきます(*´ω`*)


ヒーリングのエネルギー自体は、対面も遠隔もかわりありませんが、
遠隔ですと、ポイントポイントでメモを取るので、チャネリングメッセージを全てお伝えすることができます^^
(メモを取る間もヒーリングが続くよう意図して…
高次の存在と繋がるので、メモを取らないと覚えてられません(。>д<))

意識的にもメッセージを受けとりたい方には、遠隔ヒーリングがおすすめです。


今回、レムリアンヒーリングのモニターに申し込みいただきましたM様から、ヒーリングレポートを紹介させていただく承諾をいただきましたので、転載させていただきます(*´ω`*)

※お名前や、内容は、一部編集させていただきました^^


※M様はご家族で受けてくださってますので、親子ヒーリング。家族ヒーリング。
の例としても、参考にしてくださると嬉しいです^^

*****************》*

意図は
「霊性を磨くこと…
とある試験に合格。勉強する時間も確保して…」というニュアンスです。

意図が明確であればあるほど、それにヒーリングの効果も感じられやすいですし、
チャネリングのメッセージも受け取りやすくなります^^


********》》》》》》******





シルバーに輝く星、白い銀河の星が降り注ぐ時、あなたは生まれ変わります。

来年の試験に合格し、より安定した次のステップが踏めるようになり、着実に地に足をてけた人生を歩んでいきます。

地球で生きることへの恐怖がなくなり、今を生きる喜びを感じます。
もう後ろは振り向きません^^


次にMさんのハイヤーセルフが黄色い女神の姿で現れます。
透き通るほどの神々しいイエロー。
透過するように見透し、人の本質や魂を見ること。これからしていくことは、このようなことにも繋がるでしょう。

そして、深紅のピンククオーツの光を受け入れる。愛を受け入れる足場をしっかりと固めて、どんどん受け取っていくでしょう。



続いて、観音様の姿が現れます。
「たくさんの抱えている問題、その全て、私が半分背負います。
安心して飛び込みなさい。本来の自分へ還る旅へ。」

「さあ、これからがスタートです。
もうあなたは次のステップを進んでいます。
これからは自分で開く道。」


そして、透明なスケルトンのようなMさんが現れ、虹色に輝くその魂を見せてくれます。
「今、わたしは、こんなに純粋でクリアでピュアな状態です!」

ゆっくりと一歩一歩踏みしめながら進んでいくこと、着実に足を踏みしめて進むことを決めた、そんな決心を伝えてくれています。



「こころの琴線に触れるような心が弾むことをしていきなさい。
自分の時間を惜しみ無く作ること。
子供たちは皆、あなたの魂のサポートに来ています。
あなたが決めた進むべき道ならば、どんなに小さな子供であっても、必ずサポートしてくれるでしょう。
安心してください。今はまだわからなかったとしても、わかる時が必ずきます。

あなたの大切なものを、子供たちに見せてあげるのです。(大切なものとは、想いや行動なども含みます^^)あなたの輝く目を見ることが、みんな大好きなのです。」


そしてさらに次元は上昇し、雲の上に。
地に足がつき、しっかりと上昇することができるようになりました。
光の仕事をしていた時のように。
石と会話をしてみてください。きっとできるはず。石の記憶を読めるはずです。


「あなたはもうしっかり自分の足で立てています。
もう怖がらなくても大丈夫。」
惑星や星のサポートなど、これから様々なサポートを受け入れていくでしょう。あなたにもそれがわかるはず。


勉強をすることはグラウディングすることに繋がります。
そして、天使へのサポートもお願いしてください。意思表示をしっかりと。
自分一人の力でやろうとしなくて大丈夫。
あなたは一人ではありません。


***************》》*》


M様は、数回続けてヒーリングを受けてくださっていますが、その間、どんどん変化を遂げられています。

(私を導いてくれた方なんですけどねっ(*´ω`*))


意図がどんどん明確に。

そして実際に行動に移していけるように。


同時に、お子さまとのヒーリングも受けてくださっていますので、次の記事に続きます…^^



Android携帯からの投稿