罪が罰を呼ぶ?信じた世界が現実になる理由 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

どーも源さんです ♪

 

現在、夢神様3巻を執筆中なのですが、真面目な源さんは、何度書いても真面目な本にしかならず(߹𖥦߹)
書いては消して3ページから進めない…。


そこで源さん!できる限り、全力でくだらない深い本をと思い書いていたら晩御飯の時間をとっくにすぎていた!ฅ*゚ロ゚)ฅ
 

アンパンマン、、、。
「勇気じゃなくて晩御飯を作るやる気をください!」

アンパンマンの自己犠牲半端ない!!おかげで、やる気は30%くらい回復したので動く気になれて買い物に行った。子供のリクエストで夜の倍ビックマックを買いに行った。

 

ドーンと、なんと肉4枚!!!!

あぁ、でもマックで4000円って高くね?( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )と嘆いていたら、8歳が貯めたお小遣いをくれた。
お兄ちゃんと僕の分と言って↑

 

(*゚∀゚*)わーい!
お母さんのぶんもくださーい。
(以前はこんなこと言えませんでした笑)

 

嫌だね(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾
(꒪д꒪IIガーン

 

でも、貯まったポイントカードと、もらったお金で、何故かプラスになった٩( ᐛ )وラッキー!

 

さぁ、ダブルビックマックたべよっ

 

玄米菜食の健康オタクだった私は、以前はマックを食べると調子が悪くなっていたが、今はならない…。罪悪感を感じなから食べるとそれは、罪悪感がカタチになる。掟を破って、罪を感じて食べると調子は悪くなる。そりゃそーだ!

 

お母さんがマックは体に良くない、病気になると言っていた→信じる→現実に採用!

 

罪を犯した者は罰が来る

信じた世界が現実になる

 

次回は、信じた世界が変わる、固定概念が消える簡単な方法!です。

  『どんな夢も叶える神様の正体~目醒めの法則~二巻』

待望の夢神様二巻が発売!

 

購入者3大特典&Amazonレビューキャンペーンあり(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

2巻では物語だけではなく、源さんのコラムや解説コーナーが充実しています!


ちょっと分かりにくいかも?と思っていたあんなことやこんなこと、すべてスッキリ間違いなしです!

 

 夢神様二巻kindle版は→こちら

 

 

  YouTubeチャンネル開設!



ぜひチャンネル登録と高評価で応援していただけると、激しく嬉しいです。よろしくお願いします♡

夢神チャンネル→コチラ

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント

①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやきき女将の正体」動画3本

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン