現実を簡単に変える方法 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題の前に、
9月10日開催の「源さん交流会」は

残席1名となりました。

一人一人とお話しできるように人数限定にしています。
ビビビ!ときた方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。


(年内で交流会は終了致します)
お申し込みは→コチラ


それでは本題です

あなたは映写機はご存じですか?

例えが昭和(笑)

現実はスクリーンで感情がフィルム。
バーチャルリアリティの世界⁈って思うとわかりやすいかも。

あなたが
どんな感情=周波数
を使っているかによって、
どんな映像が投影されるかが決まるとしたら?


ネガティブな感情を使っていれば
残念な現実が、


ポジティブな感情を使ってれば
ハッピーな現実が投影される♪

この現実は、
「すべて自分が創り出した」
と認めると起こる現象に一喜一憂しなくなります。


「まぢ、アイツのせいで、こんなイラつくんだわ」と思ってるのが、今までね。

んじゃー、もしそれが本当ならフィルム変えるって、どー変えんのよ⁈ってことね。

このフィルムってフォーカスしたものや、自分がいちばん強く信じてるフィルムが映し出される感じ。

一時期とても大変な時があった。
この不自由さにフォーカスしていたら、今の暮らしはなかった。

嫌悪感・不安・恐れ
とかの感情が強い人は、例えばこんなことを言う。

「幸せになりますように…」
自分は幸せじゃないと信じているね。

それが映し出されるから
幸せになりますようにのエンドレス

普通に生活出来ているのに困ろうとする人がいる。

幸せのハードルが高すぎると今の生活が不満に見え始める。


心に花があると現実に蝶が舞う

 

現実を簡単に変える方法とは…

 

・現実を変えるために、何かを行わないこと

・生きているだけで価値があるとわかるまで、何もやらない

・今が全てが叶っている幸せしかないことだと気がつくことだ。

 

  無料交流会


9月10日(火)10時~10時30分
お茶でも飲みながら
源さんとお喋りしませんか?

 

お気軽に遊びに来てください!
(年内で交流会は終了致します)


お申し込みは→コチラ
(公式LINEアカウントに飛びます🔗)

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン