昨日は祇園花月の前説でした。

そこで仁智師匠とご一緒させて頂いて、
ありがたいことに昼食をご馳走してくださいました。



上方落語協会の会長でもあり、大大大先輩です。

2人きりで食事させていただくなんて、
緊張の極みです。


中華でした。


日替わりメニューにしようかと思いましたが
焼きそばもありました。

どうしよ…

若手やから単品よりかは日替わりのような
食べるイメージが強い方がええよな…

でも焼きそば頼んで、
"セットとかやなくてええんか?"
っておっしゃっていただいとしたら
焼きそば好きで焼きそばのことブログで書いてる話にもっていけば3分は持つなぁ…

でもこいつなんの意味で焼きそばのこと書いてんねんて思われるの嫌やなぁ…

悩んだ挙句、日替わりを頼み、米津玄師さんの話をして終わりました。

この上ないひとときをありがとうございました。