僕には兄弟子が18人います
そして師匠の19人目の弟子が私、桂三実
つい最近は弟弟子もできて六代文枝一門は現在20人の弟子がいます

調べたら父親より歳上の人が6人もいました

19歳で入門した僕にはみなさんがとても大人に感じ、一緒にご飯を食べたりする時間がとても楽しかったです

この度洲本市に行くというのでいろんな方から品物をいただきました(サライ 演奏スタート)

○○兄さんから○○
○○兄さんから○○
三四郎兄さんから財布
(本人から記載の希望・東京在住・忌野清志郎さん好き)

他にもありがたいお言葉を送ってくださいました
本当に感謝です
いつか恩返しできるようにがんばるしかないです!
(放送時間あと30秒)
三馬枝兄さん、ありがとうございました。 枝三郎兄さん、ありがとうございました。 三歩兄さん、ありがとうございました。 三発兄さん、ありがとうございました。三風兄さん、ありがとうございました。三象兄さん、ありがとうございました。 三扇姉さん、ありがとうございました。 三若兄さん、ありがとうございました。 三金兄さん、ありがとうございました。(あと10秒) 三ノ助兄さん、ありがとうございました。 三弥兄さん、ありがとうございました。 三幸兄さん、ありがとうございました。 三四