九品仏【中編】 | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

みなしゃま、おばんです。 m(_ _ )m  
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。 

 

未来を切り開く開運コネクターの skipperです。チョキ    

 

どうやら暖かいのは今日まで、そのおかげで杉花粉飛びまくりらしいですけどね。

花粉症の方にはお辛い季節がやってきますね。ガーンあせる

 

 

先日の記事には、激励のメール等をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。m(_ _ )m

お陰様で記事ランキングも、とんでもない順位に跳ね上がりました。アップ

このランキングというのもよくわからないのだけどね。あはは汗

 

しばらく、霊の話も書いてなかったもので、たまには・・・ねウインクという事で書いたのですが、

昔はね、体験談としてなんでもあけっぴろげに書いていたのですが、私自身も成長したのでしょうはてなマーク

 

昔からの読者様には、最近キレがないとのお叱りもいただいておるのですが、

だんだんと、言えないことも多くなってきました。

なんでも書いてしまうのは、はたして正しいのだろうか!?と自問自答している日々でございます。

 

本当は、この話にさらにそうくるか!という後日談が起きまして、

神の采配なのか天の采配なのか、昨年から計画されていて完全に仕組まれていた事がわかりました。

 

しかし、これ以上明かしてしまうと、私も誤解をされたくはないし、さらなる波紋を呼びそうなので、

お聞きになりたい方は、お茶会お茶にでも私に会いにキテネ。チューラブラブ

 

 

はい、では九品仏のつづきいってみよー 上差しウインク

 

手水舎 参道を進んだ右手、開山堂の手前にあります。忘れないようにねグッ

 

仁王門 仁王様の裏側に風神・雷神像が安置されています。

 

 

この楼上には阿弥陀如来と二十五菩薩の像が安置されています。

その様子はパンフレット「縁起」に写真が出ていますので、ご興味のある方は要購入。定価700円

 

鐘楼 門を潜ると左手にあります。

 

 

本堂

 

御本尊 釈迦如来

 

『本尊には、珂碩上人御自作の釈迦牟尼如来(文化財)を安置し、当山第二世珂憶上人代、元禄11年(1698年)三仏堂とも ども上棟した。世に珂憶造りと称され、雄大荘厳重なる藁ぶきの大殿である。近時、往昔の面影をそのまま銅板葺に大修築を完了した。 本堂はまた『龍 護殿』ともいわれ、浄土(彼岸)を表象する三仏堂に対比し、西面にして穢土をあらわす。当山独特の『おめんかぶり』は、本堂(此岸)と三仏堂中央の上品堂 (彼岸)とのあいだに橋をかけ、阿弥陀仏と二十五菩薩が、来迎・往生・還来と3回橋を行道するものである』

 

本堂は自由に出入りでき写真撮影も自由です。いまどきの都会のお寺では珍しいです。照れ

実は武士カブトの集団がずらーっと見えたのは、このお釈迦様の前に座り、ご挨拶している時だったのですね。

 

仏足石 本堂わきにあります。

 

 

 

次は九品仏にせまります・・・

 

 

寒い日が続きますがお風邪を召されませんように・・・

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように 、光で満たされる様に キラキラ

そして毎日幸せを実感できますようにお願い

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  


 

 

       
読者登録してね
 

 

 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】