ついに髪の毛の再生医療スタート!?2020年とか!? | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


テーマ:

 

はげ頭巾です。

 

ずっとブログしていなかったのは、仕事が忙しかったから。

あと、最近アメブロでは見てくれる人が減ってきたんだよね。

 

大きなサイトを作るほどの余裕もないので放置。

 

でもちょっと大きなニュースがあったので久々に更新!

 

 

■毛髪再生技術!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000092-jij-sctch

 

 

見るの面倒な人のために説明すると、髪の毛を生やす組織の毛包を増やして、移植してふさふさウッハーってなるって書いてる。

 

背中に毛のないマウスで実験するらしく、腫瘍とか毒性に問題なければ実用化も近いって!

 

 

今までの植毛って自毛植毛だから、例えば後頭部から引っこ抜いて、それを頭頂部とかに植える技術。

 

採取出来る量に限りがあるから、必ずしも満足できるってわけじゃない。

 

でもこの技術が実現化すると、毛包自体が増やせるので、どんどん髪の毛増えてウッハー!

 

って一体いくらくらいするんだろうね。

バッチリ増えるならば多少の借金をしてでもやりたい!

 

 

ああ、そうそう。

薄毛治療のその後だけど、やっぱりうっすらうっすら減ってはいっている気はする。

 

やっぱり、薬とかで回復する分はあるけど、その後また加齢の分ずつ減っていくって感じかな~。

 

もうひとミラクル起こしたいとこだね。

 

んじゃそんな感じ。

 

 

また余裕出来たら次の有効そうなレビューとかしたいです!

 

では!

 

はげ頭巾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります