超高額な薄毛治療のケラステム。1回で効果が高く飲み薬は不要。 | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


テーマ:

 

※後日追記!!

 

最近サイトを見たら、コースに薬も含まれてます。

やっぱり薬は必要か~。

 

ただ、この脂肪の再生って若返りとか色々結構スゴイ効果があるものみたいです。

お金がある人だけオススメ。笑

 

 

ケラステム

 


はげ頭巾です。

お金があんまりないので薄毛治療のサイトをあんまり見ていなかったけど、その間にすっごいのが登場してた。汗

 


これ ⇒ 「頭皮への幹細胞注入。毛髪の再生医療発毛法とは?」
 

 

なんかね、ips細胞とはちょっと違うみたいだけど、でも再生医療とかそれ系みたい。

まださっき見つけたばかりなので、細かいとこはまた調べようとは思うけど、


・薬を飲まない
・1回で効果抜群
・でも超高い



って感じ。


ホントかよ!?


って感じなのだけど、クリニックのサイトを見ると結構スゴい。

 

 

 

ケラステムの効果の写真
(聖心美容外科薄毛治療サイトより)
 


超スゲぇじゃん!



日本でもこの聖心美容外科でしか扱っていない、新しい薄毛治療。


なんでも自分の体脂肪を採取して、そこから幹細胞というものを取り出してうんぬん、、、よくわからんけど毛が生えるって。笑

男女とも可能らしい。


受けたい。


やりたい。


僕も薄毛治療を受けて結構増えはしたけど、正直なところ言うと出来ればもっと増やしたい。

この方法は僕が受けた「飲み薬とメソセラピー」による発毛とはまた全く違うので、今の状態からさらに頭頂部の密度が上がる可能性は高いと思う!


■基本施術は1回だけ、、らしい。

そして1回でこれだけの変化があるみたい。


中でも


「薬を飲まない」


これがいいね。

いま僕も飲み薬は飲んでいるけど、出来る事ならば飲まずに済ませたい。


たまにこのブログを見てから薄毛治療を始めた方の連絡を受けることもあるけど、やっぱり薬なしの方がいいよね。



■驚きの料金が!

それで、

気になるのはお値段ですけど~~?

やっぱり、お高いんですよね~~?



聞いて驚いてください!


たった1回の施術でOK!飲み薬も不要!効果は見ての通り!


それでお値段はたったの162万円!



本当にお高いわ!!



いやまあ、もしかしたら当ブログを読んでくれている方のなかに、裕福な方がいたら可能かもだけど、今の僕の経済力だと10万円くらいが精一杯。汗


しかし待てよ?

こういうのってモニター価格とかあるよね?

実際以前通った薄毛治療はモニター料金でお安く通ったのだった。


サイトをじっくり覗き込みますと、モニター料金80万円!


それも無理!


これでも以前僕が受けたやつの倍くらいはする。汗


※僕が以前受けた薄毛治療はこれ。選んだ理由は値段。笑 でも効果はすごかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケラステムの料金は高い

 

 

 

 

 



■モニターには条件があった

と、思ったんだけど、

モニターは現在飲み薬を服用している人はダメなんだって。

まだ薄毛治療を始めていないひと向けって事だね。


まあモニターだもんね。

他のことと同時にやられちゃモニターの役割が果たせないもんね。


まだ薬やメソセラピーなどの薄毛治療を開始していないひと!


一度内容をチェックしてみては??



⇒ 聖心美容外科の毛髪再生医療のページをチェックする?(ケラステム)
 

 


僕も頑張ってお金を貯めます!

これは飲み薬がいらないタイプらしいので、1回やる価値はあると思う!
 

 

 

ケラステム

 

 

はげ頭巾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります