ちょこっと・・・(~_~;) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはH I K です音譜


今日はほとんど画像がないので・・・汗


プチブログ・・・でことで

失礼します・・・ショック!


今日は七夕飾りを作るうさぎさんの

1枚と・・・


夕方の補食タイムのショット・・・ですにゃ



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0005.jpg


お・・・

なにが出来るのかな・・・ドキドキ


仲良くせっせと作るKоちゃんと

RYUくん・・・Wハート


出来上がりをお楽しみにね・・・好


で・・・


補食タイム~あひる



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C00070001.jpg

  


ねえねえ・・・




こっちむ~い~てっ上げ上げ



貫録ある背中・・・


腕を椅子にかけているのが


また頼もしい・・・かお







おひさま保育園 上福岡のブログ-2012062618090000.jpg




ん・・・?



なあに~?


僕もう食べ終わっちゃったんだけど~



おかわりないの~?









あ・・・


今日はもうラストショットです・・・


ごめんなさい・・・得意げあせる


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012062618090001.jpg

じゃ~ん・・・ビックリマーク


今年もまた


Yо先生のお宅から

立派な笹を頂きました・・・LOVE


Yо先生のお父様・・・

いつも本当にありがとうございます・・・おんぷ


こんな立派な笹は

なかなか手に入りません・・・音符


自宅に竹藪があるなんて・・・・アオキラ

すごいキラキラですよね・・・らぶ②


今はおひさま保育園を

退職して

遠く大阪の地で

子育てと主婦業に奮闘しているYO先生も

感謝しています・・・にへハート


ありがとうね・・・・音符


お父様によろしくお伝えください・・・・ハート



着々と飾りがつき始めている

各クラスの笹・・・キラきゅんっ


まだまだこれから

たくさんの華やかな飾りがついてきますので

どうぞお楽しみにね・・・ラブ



では・・・


明日は茶道教室Bチームが

開催されます・・・キラキラ


Bチームのお友達みんな

すごく楽しみにしていますきらきらキラキラ


ママ先生

パパ先生

どうぞよろしくお願いいたしますハート


Bチームのお友達は

9時までに

登園して着てくださいね・・・音符

                                    短冊 H I K 七夕