ウキウキ☆ポカポカ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I K ですイチゴ


今日は暖かくて

おっつしゃぁ~アップ!!っと

元気が溢れてくる一日でしたね~ハート



やっぱり4月も半ばを過ぎたら

こうでなくっちゃね・・・おんぷ


でも私は・・・といえば


大学に入ったばかりの長女が


昨夜

ダンスのサークルで

なかなか帰ってこず・・・


ヤキモキ・・・心配・・・ぼー汗


今になって

初めて自分の母や父の気持ちが

痛いほどわかる歳になりました・・・にゃ


心配なんかいらないよぉ~

大丈夫だってば~

なんて・・・

親に心配されるたび

うっとおしかったりしていたなあ~ガーン


自分も親になり・・・

子供が大きくなるごとに

子供の世界も行動範囲も広くなり・・・


本人は一人前のつもりでも・・・

親からしたら

心配のかたまりが歩いているかのよう・・・・(´-ω-`)


だからね・・・

今・・・

長女の帰路の心配とともに

ヒシヒシと

我が親のありがたみを感じております・・・らぶ②花

(ま・・・母にしてみれば未だに私<娘>は

いくつになっても心配らしい・・・べーっだ!)


てなわけで・・・

多少の寝不足・・・ううう

(ちなみに午前様にならずに帰ってきましたショック)


でも

保育園に一足踏み入れた途端・・・

しゃき~んニコニコニコニコニコニコ

パワーチャージアップ

よし・・・ビックリマーク

張り切って頑張るぞ~っと

1日の始まり始まり~ハート2



さて・・・

今日うさぎきりんさんたちはECCでした・・・音符


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4394.jpg
今日も


流れるようなミーシャ先生の


英語のシャワー・・・ひよざえもん ラブラブ


本日も絶好調です・・・Wハート






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4395.jpg
ジェスチャーダンスも


ノリノリです・・・きら


今日はまず

春にちなんだ

チューリップやちょうちょのパネルが

登場しました・・・ハート




おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4398.jpg
お次は大きな動物さんが

出てきましたよ~


きりん・・・

サイ・・・

ゴリラ・・・

ぞう・・・


さて・・・

リンゴを隠し持っているのは

だれでしょう・・・キラキラ☆

うさぎ代表SAちゃん・・・

勢いよく

誰よりも大きな声で

アピールしたものの・・・

いざ前に出ると・・・


くねくね・・・

もじもじ・・・花


照れながらも頑張って答えてくれましたよ・・・キャハート


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4400.jpg
お次はきりん代表・・・

HAちゃん・・・ハート


無事にりんごがみつかって

この表情・・・にひひ!!


やった~ぃ!!

うっれしいい~!!




一方その頃・・・

おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg







りすひよさんたちは


ポカポカの

西中央公園へ行ってきましたよ・・・♪♪



ロープのお山も


こんなに力強く


乗れるようになりました・・・キラキラ☆


ぼくら・・・もう・・・


赤ちゃんじゃないぜ(キリッ(o^-')b)







おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg







ここのバウンド加減が大好きで・・・


いつもご機嫌なHIちゃん・・・音符



今日はお天気の良さも手伝って


ホワホワ夢心地?キラキラ☆












おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



ん・・・・?



なんですか・・・・?


私のこと・・なにみてるんですか?って表情・・・かお2



いやいや・・・


ご機嫌なんです・・・太陽



いつもはきもちよくって

このカートでぐっすりねんねのNちゃんですが・・・


今日はちゃ~んと起きて

お散歩満喫です・・・↑






おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg




ピカピカおひさまが・・・



ちょっとまぶしい感じ・・・?はーと




彼も今日は

しっかりおめめを開けて・・・


お散歩満喫・・・ひよざえもん やったねハート












おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4402.jpg


うさぎきりんさんたちも


ECCの後は


はりきって6丁目公園へ行きましたよ~キラキラ☆

お水もちょぴっと使ってみよう・・・・かおUP!




おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4401.jpg



うっきっき・・・053


どろんこも・・・


たっのしい~wピース






ポカポカの1日を存分に楽しんだ

おひさまっ子たちなのでした~キャ



今日のおやつ~らぶ②ビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4405.jpg

今日はチーム調理特製


じゃこおにぎり・・・笑うお花。



みんなパクパクおいしそう・・・ラブ






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4404.jpg

ほほ~う・・・ぺこおんぷ


うまいうまい・・・


ぱくっと一口食べては

まじまじとおにぎりを見つめるKоくん・・・


そんなKоくんを見ながら食べるKоnちゃん・・・シャボン玉



みんな愛情たっぷりのおにぎりさん達に

大満足なのでした・・・ビックリ



さて・・・

本日はここまで・・・ハート

これから洗濯とお風呂だ・・・はにわキラキラ


保育園からの帰路コモディイイダで

フルスピードで買い物をし・・・


よれよれと

エコバック担いで駐輪場から

マンションへ・・・


片付け・・・

食事の準備・・・

同片付け・・・ん~・・・。


ブログやる日は更にハイスピードに・・・ハート


今日はこんなことをやったよ・・・ニコちゃん


おうちではなかなか見られない

集団生活でのひととき・・・ニコ



1日の終わりに

このブログを読んで頂いている保護者の皆さんや

おうちの方と一緒にブログをみながら

1日のあんなことこんなことを

楽しくおしゃべりしているおひさまっ子たち・・・音符



少しでも楽しんでくれるといいな・・・ハートって


思いだけで


私達は自宅でパソコンにむかっています・・・♪♪


明日また

元気でかわいいみんなに会えるのを楽しみにして・・・マルキラ☆



では・・・


また明日ね・・・ウインク


明日も爽やかな

いい天気になりそうだね・・・wハート☆


                                    ハートおにぎり H I K おにぎりハート