サマーソルトキック | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。


テーマ:

黒い砂漠の情報が出てきました。以下のサイトでプレイ動画が公開されていますね。


黒い砂漠プレイ動画


この動画を観て思ったのは、「レンジャーやりてえええええええ!」です。弓士と魔法使いは封印しようと思っていたのですが、この動画を見る限り、ウォーリアやジャイアントのスキルが地味っぽいので、どうしても弓士に目が行ってしまいますね。


特に、遠距離スキルではなく、近接スキルの体術に目を奪われてしまいます。だってあれ「サマーソルトキック」でしょうwww


あと、「ソニックブーム」の代わりに矢を撃てば、「待ちガイル」ならぬ「待ちレンジャー」ができるんじゃないでしょうかw あっ、転倒しないから無理か・・・。


吹雪のつぶやき-2
待ちガイル同士の戦いは、不毛な消耗戦が多かったですね。


転倒、硬直あったら、レンジャー強そうですねー。C9は三国無双並みのコンボスキルの嵐なので、黒い砂漠の方が、オイラには合っていそうです。空中コンボで試合終了とかつまらんですからね。ハメ殺しもほどほどでお願いします。


映像を見る限りは、なかなかいい動きをしていますが、オイラのPCでヌルヌル動くのでしょうか?そろそろグラボ入れ替えとかになるのかなー。そうなったら、「黒い砂漠」とはバイバイですね。


10月17日から韓国で「黒い砂漠」のクローズドβテストらしいです。そうなると、来春くらいに韓国でサービスイン、早くて来夏に日本サービスインですかね。プレイできるのは、まだ一年近く先になりそうです。


吹雪のつぶやき-1
象にも乗れるみたいですね。変わった動物の乗り物はどのMMOでも乗れるので、何かプラスαが欲しいですかね。


さて、あと1年は、ガンオンで戦っていかないといけない模様です。まあ、それなりに気に入ってやっているのですが、マンネリ感は拭えませんね。新機体がどんどん追加され、MAP、新コンテンツも追加されていますが、基本、戦闘しかないゲームですからね。


でも、まあ、ちょいとINしてデイリー消化するだけでも、気分転換、暇つぶしには十分ですかね。階級は中佐で安定しました。オイラの腕だと中佐辺りが限界みたいですね。准将には一度なっておこうと思っているのですが、唯一の大佐キャラは現在降格の危機ですw

吹雪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス