とりあえずゴール | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。

とりあえずゴール?メインキャラじゃないんだけど、猛吹雪改(カイ)がLV70に到達しました。キャンペーンで作ったサブキャラ(LV50スタート)なので、ちょっとズルイ気もするけど、一応、当初予定のLV70を達成しました。(8888)


吹雪のつぶやき-1


しかし、レべリングの最中にレベルキャップ開放されて今はLV80カンスト・・・。LV80まで行くまでやるのでしょうか?


ジャンプキャラなのでAPはばっちり(消費AP4万弱)なのでスキルレベルは高いのですが、称号系があんまり取れていないのと、火力が低いのが悲しいですね。


野望、炸裂ES貼るか、LV70武器をGETするかなんですが、どちらもオイラにとってはハードル高いですからね。このまま、暇つぶしでポツポツINするくらいになってしまうのでしょうか。(HEROモードでES掘っておりますが、ゴミESしか出ないです><)


英雄伝は、アクションがしっかりできているので、たまにやりたくなります。でも、レべリングで目標があれば長時間プレイも可能なんですが、あんまり高すぎる目標だと挫折してしまいますね。(下期で仕事が忙しくなってくると、ついつい早寝してしまうw)


そろそろC9と同じで、限界が来たのかもしれませんね。


移住先(本命「AA」、対抗「DP」、大穴「黒い砂漠」)が決まるまでは、適当なクエ回すしかないですね。


TERAにアカウントありますが、無料でもやる気出ないのは何故なんだろうw ゲーム仕様を思い出すのも面倒だからでしょうかね。まーなんにせよ、年度内は英雄伝でブラブラしていることにします。


そうそう、英雄伝に復帰した理由であるあのボスキャラへのリベンジ。この間、猛吹雪で行ってみたら、マルチスナイピング(カイのメインスキル)で一撃死させてしまいました。リベンジ達成でいーのでしょうかねw


吹雪のつぶやき-2