2018 折紙探偵団コンベンション!12 | 紙ふうせん
2018-09-06 19:36:03

2018 折紙探偵団コンベンション!12

テーマ:ともぴ~
今年で4回目となるICOA 国際大学折紙連盟作品展。若さあふれる作品がたくさん!
毎年恒例のテーマ別の作品コンテスト。
今年は「自由」のほかに「干支 亥」「風」
大きなカバ君が お出迎え「いらっしゃーい!ここは無料だよ!」
本当に大きい!!「ぜひ投票してね!」
こちらは、講師の皆さんの作品展示コーナー。川村みゆきさんです。講習を受け損ねた「一粒ダイヤ」こうやって飾れるんですねー✨美しい❣️
こちらはコンベンション折り図集に掲載されているバラです。キレイ✨
こちらにはジェイソン・クー作品が!
このRyu Jin Jr.を教えてもらったのですが、こんなにかっこよくなりませーん!
まだまだ たくさん展示されていましたが、充電が切れそうになり泣く泣く「見るだけ」になったところも。
ICOAは ほとんど撮れませんでした…残念です!!
こちらは「干支 亥」コンテストコーナー
ものすごい迫力!殿堂入りの豊村高志さんの作品!!投票対象ではないのですが、毎年 力作を展示してくださるので楽しみです✨
まさにイノシシ!展示方法も工夫されていて 素晴らしい✨
こちらは「風」コンテストコーナー
どうやら、この強風にあおられた傘、戻せるらしいです!面白い!
そして こちらも殿堂入りの豊村さんのアコーディオン。なるほど!そうですよね!アコーディオンは風を送って奏でるんですものね。はじめは「なぜ ここに?」と首をかしげてしまいました。


今年も感動的な素晴らしい作品がならんでいました!
講習を受けなくても、この展示室は無料で見られますので、興味のある方は ぜひ実物を見て 投票もしてくださいませ✨

これで2018 折紙探偵団コンベンションの 報告を終了しまーす!
長くなりましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございました❣️

また 来年も参加しまーす(^-^)
みなさん、元気に再会しましょうね〜


kamifu-senさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス