2018折紙探偵団コンベンション!⑥ | 紙ふうせん
2018-08-26 21:09:53

2018折紙探偵団コンベンション!⑥

テーマ:ともぴ~
8月11日土曜日の夕方は懇親会!
ですが、スマホのバッテリーがなくなり会場の写真が撮れませんでした(T-T)
懇親会で どうしていたかと言いますと!
ジェイソン・クーさんに ずーっと こちらのRyu Jin Jr.を教えてもらっていたのでした✨
コマ撮りも ほとんどできず、また折れるかどうか…貴重なかっこいいRyu Jin Jr.です!
NYコンベンションでも6回ほど、こうして個別にRyu Jin Jr.を教えていたそうです。
「ありがとう。疲れたでしょう?ごめんね」と言うと「いえ、この作品を作った僕が悪いんです」と謙虚なジェイソン。これに懲りずに また教えてくださいm(_ _)m
ではでは、8月12日日曜日の講習作品のご紹介です!この日の受講受付番号は62。第一希望がほぼ取れると思われるステキな番号!
いつもですが、魅力的な作品が多く かなり悩みました。中でも、このアユは強く心惹かれるものがあり、第一希望でゲット!


50分間で★★★★★のダイヤモンド!
難しそうですが、ステキですねぇ✨
かわいい!


神谷さんのマンタとかぶり、ホネガイに変更された川畑さん。これも かっこいい作品です!
貫禄のマンタ!すぐにSold outでした。
招待作家パウロ・バセッタさん。繋げるモチーフ、色使いがステキです。
前川さんの講習は人気が高く、やはり 早くにSold out。
イギリスのポール・ジャクソンさんのバンパーカー。あの、遊園地にあるコイン入れて走る電気自動車ですね。
一枚で出来る箱。造形が面白いですね!

次回も日曜日の講習作品の ご紹介でーす!

kamifu-senさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス