15日は花見にでも行こうかなと

 

前日まで何処にすっか迷うw

 

ブロガーさん情報で熊谷は終了

 

んじゃ、芝桜にすっかと秩父へ

 

バイクを準備するだけで汗w

 

4月15日なのに

 

冷感アンダーにフルメッシュw

 

県道15号の渋滞に耐えるかと

 

向かっていくと違和感な絵が

 

逆走車じゃん!

赤丸にこっち向いた車が~ びっくり

 

まだ若い人だったけど

勘違いだったみたいで

手を振って停めて、こっちこっちと

 

Uターン路に誘導した 

 

喜多院の辺りは解ってるけど

 

まぁ全編で混んでまして

 

ダラダラで調子よく走れません

 

ミニバンからハチロクまでの

 

高萩交差点を過ぎて~

NACK5リスナーしか解らんだろw

 

なんとか299まで進んで

 

前のセメント運ぶ車

 

粉粒体セミトレーラーってヤツ

 

遅いんだろうなぁと覚悟してたら

 

あの人達、武甲山へ行きまくってるから

 

すっごい速いのwww

 

快調に走っちゃったよ 爆  笑

 

で、解る人にしか解らない

 

埼玉の大黒PAだっけ?w

 

カンナムスパイダーが停まってて

 

乗ってた人とちょいと会話

 

レンタル819にあんのよねアレ

 

ちょっと乗ってみたいんだよね

 

 

出て行くカンナムスパイダーを見送ったけど

 

見てた奴の反応を見て

 

芦ヶ久保はバイクが多いからパス むかつき

 

羊山公園に着いたよ~

 

まずは喉が渇いてたので

 

あまおうスムージー!ラブ

コレ美味しかった~

入口で喫煙所の場所を聞いて先に来たって説もw

 

芝桜も良い感じで咲いてたよ

 

武甲山はそのうち無くなっちゃうからね

撮っておかないとねw

 

まだ咲いてたので

桜越しに武甲山と芝桜

 

バイク停めたトコまでの

 

菖蒲園の桜がさ

 

一斉にわさ~っと桜吹雪だったよ ウインク

 

次はランチでっす!(*・ω・)/ハーイ

 

久々に、野さかで豚みそ丼?

 

はい、20人ぐらい待ってま~す

 

たぬ金亭で豚玉丼にしました~

 

久々に美味しかった よだれ

 

ココもテレビに出てから混みだしたね

 

お土産買って帰るよ

 

道の駅ちちぶへ

 

ポテくま君の買って

 

帰りは463で

 

入間のミニストップで一休み

 

さいたま市まで無事到着

 

芝桜ツー終了でっす ウインク

 

 

しかし県内なのに

 

10時前に出て、5時過ぎに帰宅

 

その殆どが行き帰りなんですけどw

 

ホント埼玉は東西の行き来がダメ

 

高崎の方が早く楽に行けるよねw

 

何とかならんのかね大門君

ネタが古っw

リスナーなら大大門だろw

 

バキバキ肩凝りでお送りしましたw

 

ライダー失格! 物申す