163rd 理容美容体験授業☆済美高等学校 | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

ですウルトラマン

 

本日、10月22日(月)

 

サロンは店休日ですが休み

 

朝からたくさんの方をシャンプーシャンプー

 

 

アジアン系や西洋系、純和風と国際色豊かな面々Friend1aバリニーズ外国人

 

まさにインバウンド状態

 

今日は理容美容体験授業の日s c h o o l

 

そこに連れて行くマネキン達です美容室

 

今日は毎年お世話になっている済美高等学校で実施しました私立済美高等学校冬服

 

シャンプーしてスッキリしたマネキン達が整列

 

 

先ずは私の話ウルトラマン

 

 

そして今回は美のカリスマ森田ルミ子先生にもお手伝いいただきました美

 

 

女性ならではのトータルビューティーの世界を分かりやすく説明いただきました美

 

 

エステベッドでの体験エステ

 

 

プロのハンドパワーを実感したのではエステ

 

あっ私のカット実習もしましたよはさみ

 

 

とても上手にカットできていましたGood☆

 

毎年、貴重な時間をありがとうございますありがとう

 

これからも私にできることは精一杯やろうと思ってますうると

 

受講いただきました生徒様、お世話いただきました先生方

 

本当にありがとうございましたペコ