休日は大阪♪ | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

菊池一恵ですおばちゃん

 

3月も後半ですねaya

 

卒業式卒業証書入学式入学式新社会人NEW

 

皆様おめでとうございますおめでとう

 

我が家の娘も小学生卒業を迎えます卒業(証書)

 

そして4月からは中学生中1

 

成長していく娘、嬉しいような…寂しいような…

 

春休み前ですが、行ける間に行こうとアップと思いついて

 

夕飯を食べに大阪まで行って来ましたレッツゴー

 

 

格安チケット飛行機ピーチ様々ですもも

 

一足先に大阪入りした殿と合流ウルトラマン

 

合流後は女子二人のお供(Θ_Θ)

 

先ずは『たこ焼き』たこ焼き

 

 

梅エキス?で作った生地のたこ焼き梅

 

 

珍しい味梅は?私好みのアッサリたこ

外はカリッとうま~いたこ焼き

 

お次は大阪に来たら必ず立ち寄るぶたT

 

私の大好きショップショップ

 

心斎橋にある『ララキューブ』

 

ここに来てキラキラキラキラキラキラみてるだけでテンション上がる上がる上がる

 

仲良し店員さんとパチリカメラ

 

 

そしてテレビでも話題の溶けにくいアイスミルク。

 

 

やはり女子はインスタ映えキラハートを意識してのアイスキラキラ☆

 

娘はご機嫌楽しい

 

殿と私は和のアイスをチョイス和風

 

 

これが中々合うおいしい

 

 

最後に仕事終わった息子と難波で合流難波

 

息子のリクエスト『肉』

 

 

久々に家族4人で食べる夕飯は楽しかった楽しい

 

 

前は一緒に撮ってくれなかった写真もmf*

 

今じゃそうでもなさそううほー

 

母の勘違い?てれ(苦笑)

 

 

食事しながら殿と仕事の話をしてる姿を見るとじろじろ

 

少しは大人になってるのかな?と

 

これまた親バカ笑

 

 

大阪での滞在時間は22時間

 

今回のテーマは4人揃っての時間

 

これから子供達の成長と共に

 

家族揃っての時間が無くなってくるだろうなーしょぼーん

 

私も年齢に負けず仕事に遊びに頑張ろ~っとファイト